みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ファブリーズで徐霊だと!?霊を信じるか化学成分を信じるか?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ファブリーズDE徐霊につっこみ大会。

ナカノ実験室 2013/08/01 [17:22]

以下のニュースを読んでみて。


「除霊なんてできねえ!」とつっこめば、霊の存在を認めることとなり。「霊なんていねえ!」というのは、ちょっと違う。では、どうツッコメば良いのか?

つっこみや、感想をお待ちしております。


延命 2013/08/01 [21:59]

全肯定してるのか全否定してるのか自分でもわかりませんが、「霊はいる、そして霊にはファブリーズが効く」って本気で信じた人がいたとしたら、その人にとってはそうなんだから、下手に「霊などいない」とか言い返さないでそっとしといたほうがみんなが幸せになれる気がします。

「霊はいる、そして霊にはファブリーズは効かない」って反論する人は、たぶん最終的に壺を売ろうとするので注意したほうがいいですしね。

霊がいないと思ってる人がする返しとしては、リンク先にあった「あとジョギングとかも効く」というのが、いろいろと秀逸でいいな、と思いました。

なにひとつおもんない回答ですいません…!


延命 2013/08/01 [22:02]

ファブリーズで除霊できる程度の存在でいいの!?

関連記事

私は映画になる元企画のことを知らないですが、ページを読むだに「それ映画にする!?」と思いました。ちゃんとストーリーも組まれているみたいですが。

これが映画になるなら、世の中のことは、なんでも映画になりそうですね。
キス我慢選手権映画化!「THE MOVIE」で何でも映画になる時代(大喜利:ナカノちゃんねる)。
ナカノ実験室の発案 2013/06/03 [20:12]

やったことないのですが、『パズドラ』とは、『パズル&ドラゴンズ』と聞いております。やったことないですが、パズルの結果、得点にダメージ(?やったことない)の意味あいなどをもたらすのは、ゲームとして面白いと思いました。やったことないですが。
パズドラの二番煎じを狙え!パズル&なんとか←1番面白いヤツが優勝(大喜利:ナカノちゃんねる)