みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

紅白歌合戦で自身の最大のヒット曲、「恋音と雨空」を歌っていたのを観て…評判・人物評「AAAの西島隆弘さんは歌が上手くてかっこいい」好きな芸能人。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AAAの西島隆弘さんは歌が上手くてかっこいい

私の好きな芸能人は7人組グループ、AAAの西島隆弘さんです。
紅白歌合戦で自身の最大のヒット曲、「恋音と雨空」を歌っていたのを観て、一気に好きになりました。
一番の魅力は、とにかく歌が上手くて、歌声がきれいなところです。
低い声も素敵だけれど、高い声で歌う時はミックスボイスを使い、本当にきれいな声で歌います。
それに、ドラマや映画にも出演されていて歌詞に合った表情をしながら歌うので、一気に歌の世界観に引き込まれてしまいます。
AAAはダンス&ヴォーカルグループなので、ダンスもします。
歌だけではなく、ダンスもキレッキレで上手いので、誰もが認めるAAAのセンターとして実力を発揮しています。
AAAはあまりテレビには出演されないので若い人以外にはあまり知られていませんが、ライブ映像を観ると、きっと好きになると思いますので、ぜひいろいろな世代の方に観ていただきたいと思います。