読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ホンマでっかTV(11/30)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・明石家さんま、ブラックマヨネーズはわたしの好きなお笑い芸人です。 #TV

寄稿 テレビ番組感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホンマでっかTV(11/30)

ホンマでっかTVは毎週見ています。専門家の先生方が個性的な方ばかりで、しゃべっていることが面白いし、しゃべっている内容はとても興味深いものだし、最高のバラエティ番組です。明石家さんま、ブラックマヨネーズはわたしの好きなお笑い芸人です。

なので、いつも今日はどんな面白いことを言うのだろうと期待して見ています。個人的にはマツコデラックスを尊敬していて、専門家の方達の興味深い話に、マツコデラックスの深いコメントが添えられているのがまたいい効果を出しています。11/30の回では、親と子の関係についてたくさんのお話をされていました。興味深かったのは、親の遺伝子から決まる様々な性格や能力が何パーセントが遺伝、何パーセントが環境とデータが出ていることでした。遺伝で決まってしまう確率が6割だとしたら、その割合が多いと感じるか少ないと感じるか。遺伝で決まる部分が6割なら、4割は自分次第で変えられるということです。ここが特に興味深かったです。

ありがとう寄稿。

1916年11月21日 、月曜日、22時からはじまる、しゃべくり007は毎回大笑い!今回の初めに出てきた、岡田准一と映画監督、すごい人たちもなんのその、巻き込みコミカルな即興コント、ホリケンが、繰り広げる世界に引き摺り込まれ、めちゃくちゃ笑えました。

しゃべくり007・11月21日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・岡田准一と映画監督、すごい人たちもなんのその、巻き込みコミカルな即興コント。 #TV - みんなのブログ。