読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

主人公側のだけでなく敵キャラを好きな人が多いと思います。トリコと島袋光年 王道バトルグルメ漫画/感想ネタバレ注意!あらすじ。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコと島袋光年 王道バトルグルメ漫画

トリコはグルメ時代のカリスマで美食屋として様々な食材を自ら捕獲して美味しいものを自分の人生のフルコースとして決めていく物語です。
このマンガの面白いところはグルメモンスターとのバトルシーンですね。技の名前も分かりやすくかっこいいです。また主人公のトリコは勝つために闘うのではなく美味しいものを食すために闘うのが自分は好きです。そのため無益な殺生をせず命を大切にし食べた食材にも感謝する姿勢がとても男らしくかっこいい生き方だと思います。純粋に食材を食べるために闘うので敵キャラとの闘いも純粋なバトルになっているので面白いです。このマンガの面白いところは敵キャラにもその生き方の心情が描かれていてなぜ闘かっているのか説明が多くされているのがいいと思います。なので主人公側のだけでなく敵キャラを好きな人が多いと思います。色々なキャラクターや敵に出会って強くなるだけでなく成長するのが面白いです。また相棒の料理人の小松との友情やギャグも面白いです。
見応えある王道グルメマンガだと僕は面白います。
ぜひ読んで待て下さい。

ありがとう寄稿。

初めてこちらのドラマを観させて頂きましたが、ストーリーが、契約をして雇われて結婚している主人公と契約者との、不思議な感じのドラマでコメディー感がありテンポが良くとても面白いドラマでした。

逃げるは恥じだが役に立つ5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・藤井隆さんを観る事も出来き嬉しかったです。 #TV - みんなの政治経済ブログ。