みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

カインとアベル4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・桐谷さんが吹っ切れたのか、弟の力に嫉妬して可笑しくなった兄を上手く演じられていました。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カインとアベル 第4話について

カインとアベル4話が放送されました。桐谷さん演じる兄が仕事で大きな負債を抱え失踪。
桐谷さんが吹っ切れたのか、弟の力に嫉妬して可笑しくなった兄を上手く演じられていました。
山田さん演じる弟はこんなに力があるのにそれをみんなわかっていなくて凄くもどかしかったです。
これから仕事、彼女をめぐって兄弟のバトルが本格化してきそうで、桐谷さん演じる兄の嫉妬にくるう姿に注目したいです!昼ドラみたいな展開になりそうで楽しみにしてます!
ただ主人公を演じる祖父が代わり、違和感がありました。主人公の父とあんまり年齢が変わらないような。
視聴率は裏が弱かったので8%くらいかなと予想しますが、今後の昼ドラ展開によっては上昇が期待されます。

今日のブログ飯(法事に無職の居所はない)

女性関係ではけっこう痛い目を見ていて、振られてばかりの人生だったとは少し意外に感じます。顔色ひとつ変えずに嫌味を言ったりするクールなタイプなのに、あんな風に傷ついたりしてデリケートなところもあるんですね。

感想・書評「そこをなんとか11巻:麻生みこと・著」ネタバレ注意・冒頭から、東海林先生の過去の恋愛遍歴を惜しみなく語った大サービスのエピソード(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。