読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

逃げるは恥だが役に立つ5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・1番感じたのはみくりさんの平匡さんへの愛の強さです。 #TV

寄稿 テレビドラマ感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げるは恥だが役に立つ 11月8日 5話

1番感じたのはみくりさんの平匡さんへの愛の強さです。虫歯の治療のためにシェアされる道を選び、はらはらする展開を見せながら最後は平匡さんの所に戻ってきたのがよく作られているなと感じました。
毎回の事ですが逃げ恥ダンスも可愛く、次回予告が一緒に見れるのも楽しいと感じています。
みくりちゃんの計算高いところと平匡さんの素直で純粋な掛け合いが最高に面白く、普段なかなか味わえないシチュエーションをドラマの中で味わうことが出来るのも魅力なのではないでしょうか。
各番組のパロディーなどもあり、今回はどのパロディーが見れるのか楽しみなのも魅力です。
ムズきゅんで視聴者も一緒にハラハラしたりドキドキしたり、今時珍しいくらい純粋な恋愛ドラマだと思います。

ありがとう寄稿。

魔王を倒すために選ばれし七人を探して旅を続けていたヨシヒコ一行。

勇者ヨシヒコと導かれし七人/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド!低予算のために魔王を倒すシーンはやっぱりアニメで!」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。