みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

オトナの土ドラ・ノンママ白書/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・野村の再出現で土井さん胃潰瘍になったのに。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オトナの土ドラ・ノンママ白書 9月17日

時間がきたら仕事も放り出してさっさと帰るような野村をプロジェクトに入れるために、土井さんがプロジェクトを下されることになるなんて・・・
野村の再出現で土井さん胃潰瘍になったのに、土井さんかわいそう。
本城さんの独立話についていけばいいのに。
私は、仕事のパートナーかと思ったけど、人生のパートナーって意味なの? どっちどっち?
吉澤が『本城さんと土井さんの器が違う。』っていうけど、土井さん十分頑張ってるよ。
むしろ、吉澤の方が器が小さすぎるよ!
葉山さん大野さん ナイスフォロー!
私でも友達があんなひどい事言われたら我慢できないよ。
バーで一人の男性に『明日死ぬとわかったら何をしますか?』って聞かれてた。
答えは人それぞれなんだな。
私なら何をするだろう?
その男性は『今を生きる。生きるエネルギーを女性は持っているにでは?』って言ってた。
強く生きなきゃね。

☆今日のブログ飯(地獄出演者)

『外天楼』は一見まったく別の話の短編が続くのですが、実はそれぞれがリンクした作品だったことが最後に示されます。短編集でありながら全体のオチがあるという面白い構成です。

感想・書評「外天楼:石黒正数:短編集」ネタバレ注意・ミステリ風味の作品が多いんですが、容疑者が特撮ヒーローだったり(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室