みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

宮川大輔だけ本物なのかな?彼も偽物…ダウンタウンが水曜日のダウソタウソだった/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月21日水曜日のダウンタウンが水曜日のダウソタウソだった

毎週楽しみにしているバラエティ番組、水曜日のダウンタウン。
あー今日も始まったと思ったらなんかみんながちがう、宮川大輔だけ本物なのかな?と思っていたらどうやら彼も偽物だしゲストもみんな偽物でした!
なにこれ?!と思いながら話は進んでいって、水曜日のダウソタウソというタイトルコールでスタート。
ワイプにうつっているダウンタウンやゲストは普通のいつもの本物だし、あれ?これ見たことある気がするなんて思っていたらTOSHIも出てくるしもう何が何だかわからなかったのだけど声上げて爆笑する検証ばかりで。
最後に普通にこのまま終わるのか?と思ったらダウンタウンとたむけんが。松本と浜田、そしてたむけんはこれだけのためだけに楽屋に呼ばれたのだと思ったら悲しすぎると爆笑させてもらった回でした。

ありがとう寄稿。

今日は、全国ニュースなどでも話題になっている築地市場についてあらゆる角度から芸能人やジャーナリスト、元市長経験者、現都議会議員など。

バイキング2016年9月27日放送分/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・私は大阪市民ですが、東京の一般市民は豊洲、移転先が安全なんだろうか?と心配されている方が多い。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。