みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

末っ子も成人して子供9人が全員無事に社会人となったのに、まだまだ続くらしい…大家族石田さんチSP 密着20年目まさかの/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月2日 大家族石田さんチSP 密着20年目まさかの…

末っ子も成人して子供9人が全員無事に社会人となったのに、まだまだ続くらしいこの番組。それだけ石田さんちファンの人が多いということなんでしょうね。でも過去のVTRを何度も流すよりも、できれば現在の暮らしぶりを中心に見たいところです。
それにしても、お母さんはせっかく長い長い子育てがようやく終了したのに、おばあちゃんの介護に追われて息つくヒマもなくて、なんだか気の毒に思えてしまいます。本当に日々奮闘している姿を見ると頭が下がります。どうかお体には気をつけて、無理をせず頑張ってほしいものです。認知症のおばあちゃんが延々と同じ話を繰り返したり、子供時代を思い出して歌を歌うシーンを見ていたら、切なくて泣けてきてしまいました。

ありがとう寄稿。

毎日楽しみに見ていたのですが、とうとう最終話。早く観たいと思っていたのに、今日で最後かと思うと何だか寂しくなってしまいました。

不振のとき〜ウーマンウォーズ(最終回)最終話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・テーマは、不妊、不倫、隠し子などとドロドロで、テレビを見ながらニヤニヤしたりドキドキ。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。