読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ポケモンGOの件「プレイしていたら怪しまれた」スマホをいじりながら、町中をウロウロしていたら、複数の住人に出会い、コソコソ話しされて…。

寄稿 ゲーム感想 生活・人生
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

町中でポケモンGOをプレイしていたら怪しまれた。

友達と一緒に町中をウロウロしながら、ポケモンGOをしていたら、住人に変な顔をされました。初めは気にせずに友達と笑いながら楽しんでいました。しかし、スマホをいじりながら、町中をウロウロしていたら、複数の住人に出会い、コソコソ話しされて、怪しまれました。僕たちは、ポケモンGOを楽しんでいただけなんですが、不審者扱いされました。

このように、ポケモン探しに出かけているだけなのに、周りからは変な目で見られるのが辛かったです。もう二度とこの町には行かないです。この町では、カビゴンとミニリュウをゲットしました。かなりレアなポケモンです。昼間は町中でポケモンGOをしないようにしています。昼間は避けて、夜に友達と一緒にポケモンGOをするようにしています。夜なら、スマホをいじっても、周りにバレにくく、気にならないので、安心してポケモンGOが出来るからです。ポケモンGOを始めてから、ポケモンの出現率が物凄く低くて、スマホのバッテリーだけが減って、時間を無駄にした感じがします。しかも、ポケモンを使って、バトルが出来ないのが非常に残念です。

ありがとう寄稿。

お裁縫の道具や布の選び方、ミシンの使い方から丁寧に記載されているので助かります。この1冊さえあれば、いろいろなお洋服の縫い方も書いているので、いろんなシチュエーションで役に立てそうです。

感想・書評「お裁縫のきほん:監修 肥沼雅子」ネタバレ注意・道具や布の選び方、ミシンの使い方から丁寧に記載されているので助かります(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。