みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

たくあんとバツの日常閻魔帳8話感想確定ネタバレ注意「打ち切りかな?ラスボス出たのかな?」ジャンプ感想31号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想31号(2016年)

延命 2016/07/07 [23:33]

・たくあん

これは終わっていく流れなんですかね…

ナカノ実験室 2016/07/08 [00:18]

・たくあん

とりあえず、ラスボスの確認とか。鬼滅の12鬼月が出てきたシリーズみたいな感じで。ただ、お色気&ギャグが響いてない可能性も…。

関連記事。

スクールカウンセラー、馬頭の全校集会からスタート。今週の注目は…百舌野創平(もずやそうへい)。閻魔大王殺害の真相に関わる話は最終回ルートだと思うのですが、いかがなもんでしょう。

たくあんとバツの日常閻魔帳8話・百舌野創平(もずやそうへい)とは!?馬頭の「嘘つきに気を付けろ」確定ネタバレ注意!下着の幻覚という人類の夢…9話予想・ジャンプ感想31号2016年14

馬頭がゲロるでしょう。そして、誰なのか?たくあんの父親ではない同居人。親戚とか、下宿人とか、そんなのでしょう。親戚に100ベガス。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第9頁話未確定ネタバレ注意予想??百舌野創平(もずやそうへい)の正体判明?謎の軍勢が現れるのか?10話で最終章突入なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超