みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第103話感想確定ネタバレ注意「國崎が負けたら、沙田が赤っ恥」ジャンプ感想31号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想31号(2016年)

延命 2016/07/07 [23:33]

・相撲

先週よりは弱まりましたがまだ國崎が負ける予感がします。

ナカノ実験室 2016/07/08 [00:18]

・相撲

國崎が負けたら、沙田が赤っ恥をかくことになりそうだけど、どう処理するのか?早々と帰宅して、「アイツ、いねえぞ!」とかなったら、楽しそう。点線になる感じで。

関連記事。

突きの突破…からスタート。今回は、名古屋合宿編でボロクソに言われていた日景兄大関に関するシーンがありました。フォロー、ちゃんと入っていた。

火ノ丸相撲第103話・折れた大関兄?と「大典太光世と國崎千比路②」確定ネタバレ注意!現実に向き合う目…104話予想・ジャンプ感想31号2016年10

国宝のコピー再び。大典太の技をいなし続ける。しかし、これまでの大典太と確実に違っているから、コピーにも限界が出る。

火ノ丸相撲第104番話未確定ネタバレ注意予想??大典太を食って限界を超える國崎!三日月宗近コピー再び!105話で最終決着なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超