みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

今夜くらべてみました・トリオTHEセント・フォース/感想!岡副麻紀アナウンサーの発言が天然すぎて本当に面白かったです…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月21日放送「今夜くらべてみました」トリオTHEセント・フォース

21日放送の「今夜くらべてみました」の岡副麻紀アナウンサーの発言が天然すぎて本当に面白かったです。岡副さんのことは目覚ましテレビでたま~に見る程度でよく知らなかったので、あんなに変わった人だとは思いませんでした。そのギャップと一言一言が本当に面白くて一気にハマってしまいました!

一緒に出ていた神田愛花さんも天然で有名ですが、その彼女があまり目立たない位岡副さんの発言が衝撃的でした。一番笑ったのは岡副さんの「よく転ぶ子だったんです」の発言の後の幼少時代の写真で、まさに一輪車から転ぶ瞬間撮られたものです。そのシャッタータイミング自体もすごいのですが、それを見て平然と話し続ける岡副さんの姿にも笑いました。その他の発言に関しても、岡副さんは超の付く天然だと思います!これからも”天然”の活躍を期待したいと思います。

ありがとう寄稿。

この作品はドラマと映画にもなっているので、ご存知の方も多いと思いますが、残念ながら私は原作しか読んでいないので、この小説が持つ世界観を映像でどう表現出来ているか興味が有ります。

感想&書評「行きずりの街:志水辰夫」(ネタバレ注意)感想レビュー・ドラマと映画にもなっている、原作の世界観を映像に置き換えるのは難しく…。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。