読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

世界一難しい恋9話/ドラマ感想&あらすじ・次回で最終話ですが、2人がどんな結末を迎えるのか楽しみで仕方ありません(ネタバレ注意)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月8日放送 ドラマ世界一難しい恋 第9話

今季は、このドラマだけ続けて見ています。既婚者ですが、鮫島零治役の大野智さんの役どころが大変新鮮で恋ってやっぱりいいなと思えます。不器用ながらに自分らしく、こうと決めたら一直線なところ、どこか懐かしさも感じました。

ドラマなので簡単にうまくいく恋より山あり谷ありな恋の方がおもしろいですが、9話は特にすれ違っていた2人がお互いを見つめ直して想いが通じあうという視聴者としては盛り上がった場面でした。
ヒロイン役の波留さんもとても可愛らしくて、自分を持っていて、でも相手のことを真摯に受け止められる素直さは同姓から見ても素敵だなと思います。次回で最終話ですが、2人がどんな結末を迎えるのか楽しみで仕方ありません。

ありがとう寄稿。

今回主人公の橘みやびが教えられた「AKKKNM理論」…(A)あれ?(K)これ(K)結果的に(K)駆け引きに(N)なっちゃって(M)ます?理論。

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです8話/ドラマ感想&あらすじ・主人公の橘みやびが教えられた「AKKKNM理論」…(A)あれ?(K)これ(K)結果的に(K)駆け引きに(N)なっちゃって(M)ます?理論(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

北条側の名代、江雪斎を演じていた俳優さんの演技がものすごくうまくて、引き込まれました。ああ言えばこう言うといった感じで、双方必死の形相で審議する様子には手に汗握りました。

真田丸22回「裁定」ドラマ感想&あらすじ・沼田城が北条と真田、どちらのものであるのかを話し合いで決める「沼田裁定」の様子(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。