読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

世界一難しい恋9話/ドラマ感想&あらすじ・最終回番宣で大野君と波瑠ちゃんが言った言葉がとっても気になります(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界一難しい恋 6月8日放送 第9話

零治の「~しようじゃないか」という話し方、メールの文がツボにはまっています。普通にあんな上から発言する人は苦手だとは思いますが、零治ならすんなり聞き入れてしまっています。

会いたくないと言われてもなお強引なやり口で会いに行こうとする零治を視聴者と同じ目線で冷静に諭す村沖がいなければこのドラマは成立しないと言っても過言ではないほどの重要ポジションで、今回も痛快かつ的確に零治のダメポイントを指摘していました。最後に零治が美咲に会いに行ってしまい、スウィンギ―の挨拶をする場面でお茶を吹き出しました。このドラマは原作が漫画やアニメではないようなので、最終回もどんな風になるのか誰にも予想ができませんが、最後に最終回番宣で大野君と波瑠ちゃんが言った言葉がとっても気になります。うまくいってほしいと願っています!

ありがとう寄稿。

初めは南雲を殴ってしまうのです。しかし反抗として「刺す」のはかなり驚くばかりにもなってくるものです。果たして不動はこの展開にもどのような形で答えるのか気になってくる。

不動8巻第4話「反抗」感想&あらすじ・初めは南雲を殴ってしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

最終回、ガルガンティアを襲うクーゲルの乗ったストライカーとの戦いで、このままレドが戦いを続ければ死んでしまうというところで、レドの本当の想いを聞いたチェインバー。生き方を一緒に探してくれた、エイミーを始めとするガルガンティアの仲間達。

翠星のガルガンティア/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・レドが戦いを続ければ死んでしまうというところで…。 #ANIME - ナカノ実験室