みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!と53話感想確定ネタバレ注意「主人公カップルの仲の良さは作者夫妻っぽいのじゃないか?どちくしょう!」ジャンプ感想27号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想27号(2016年)

ナカノ実験室さんの日記
ジャンプ感想27号。 2016/06/05 [13:34]

表紙&巻頭カラーは、火ノ丸相撲です。ワンピースは、一応、NG。ボルトの2話が掲載されます。鬼滅の刃がセンターカラーですね。

ナカノ実験室 2016/06/08 [11:05]

・背すじ。

今回、初めて、つっちーの「ちらっ」に「どちくしょう!」と思いました。

そして、わたりさんのような対応を自然にできない女子は、ストレスたまりまくりだろうな、と。

ナカノ実験室 2016/06/11 [13:48]

・背すじ。

主人公カップルの様子が、作者夫妻の間柄に近いのでは?と思うと、さらに、どちくしょう!って思えます。

(漫画家と結婚する人は、理解力ありそう)。

延命 2016/06/11 [23:10]

・背すじ

つっちーのなんというか甘えぶりに、「いつかたしなめられろ!」と思わざるを得ません。
このまま仲良いままだったら、単に作者の感覚(夫婦仲)なんでしょうねぇ。どちくしょう!

関連記事。

金ツバ競技ダンス企画からスタート。あらすじを番組内容をかりてやる感じ、上手な表現。主人公カップルが順調すぎて、そのうち鬱展開あるのでは?と思えて、逆に心配。

背すじをピン!とSTEP53話・つちわたカップル「のるかそるか」確定ネタバレ注意!ちらっと見る主人公やつ…54話予想・ジャンプ感想27号2016年10~鹿高競技ダンス部へようこそ~

今回で引退を決めているリオ先輩にフォーカスするに違いない。得点は並んでいるけど、気概、心ってのは、むしろ後輩に負けているかもしれない。

背すじをピン!とSTEP54話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで二次予選第一ヒート開幕!綾辻リオ回(シリーズ)かな?55話も普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超