読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ラブソング/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?神代先生とさくらは両思いになり、キスシーンでラストシーン」続編があるなら?

寄稿 テレビドラマ感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラブソング、最終回はキスしてほしい!

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

吃音でなかなか心を開けなかったさくらと、元ミュージシャンでカウンセラーの神代先生とのラブストーリー。
2人が音楽を通じて、距離が近くなり、モテ男神代先生にさくらもだんだん惹かれていってしまいます。
神代先生は、さくらを女としては意識していないようだけど、これからラストスパート、どうなるか、ドキドキです。

登場人物は最後にどうなる?

喉に腫瘍が見つかって、手術を控えているさくら。
神代先生とはいまは別々の道に。
でも最後は、さくらの手術も無事に成功し、神代先生とまたいっしょに音楽をやり、まっすぐなさくらに神代先生も惹かれていき両思いになる!

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

さくらと神代先生は一旦お互い距離を置くけれども、さくらの本当の思いを知った空一が、身を引きます。
そして、神代先生とさくらは両思いになり、キスシーンで締めくくりです。
もちろん、ハッピーエンドで終わりです。

続編があるなら?

両思いになり、付き合い始めて何年かたった頃からスタートします。
音楽も一緒にやりつつ、さくらの方が先生を振り回す感じに。
でも、相変わらずモテる先生に悩むさくら。
なんだかんだでうまくいっている2人の様子がみたいです。

ありがとう寄稿。

今回の話では「食事」に関する事にもなってくるものです。一見何が美味しいのかな?と違和感を感じるものですが話を進めて行く事で納得してしまうのも分かるものです。

いぬばか1巻第3話「何がいちばんおいしいの!?」(桜木雪弥)感想&あらすじ・初めは健太郎がルパンから舐められている場面から始まる…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

妊娠出産には人それぞれ、100人いたら100通りといいますが、本当にそうだと思います。

コウノドリ最終回/ドラマ感想&あらすじ・妊娠37週の妊婦さんが、突然意識を失って呼吸停止に(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。