読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

感想・書評「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。渡航」ネタバレ注意・主人公は比企谷八幡、高2でぼっち、小学生の時から常にぼっちです(レビュー)。 #読書

寄稿 読書感想 小説
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 渡航 ぼっちじゃなくても楽しい青春ものです。

主人公は比企谷 八幡 高2でぼっち、小学生の時から常にぼっちです。顔はイケメン目は腐っていて國語はできるが、数学は全く出来ない設定です。
ヒロインは、雪ノ下雪乃高2で、完璧超人、美人、運動神経抜群ただし体力はない。猫好き、ただしぼっち。奉仕部所属。
由比ヶ浜由衣高2、料理下手、可愛い系、リア充、犬好きです。 基本的にはこの3人ですすめらていきます。

ある日、八幡は担任によって雪ノ下雪乃が所属する奉仕部に入部させられてしまいます。
そして学内の依頼者、由比ヶ浜ユイによりクッキー作りをはじめられます。そして、ユイも奉仕部に入部して、学内の人間の依頼を解決しつつ、この3人が抱えているある1つの事件についても解決しつつ、八幡のぼっちエピソードはとてもおもしろいです。またこの3人の恋愛関係の3角関係もとても見所になっています。八幡を中心に繰り広げられるぼっちたちの活躍と恋愛が見所です。ぜひ、読んでみてください。

ありがとう寄稿。

初めてすぐりがわっふるに勤務する事にもなったのですがかなり慌ただしい展開の連続にもなってくるのです。

いぬばか1巻第2話「(とりあえず)ガンバリます!」(桜木雪弥)感想&あらすじ・すぐりがわっふるに勤務する事にもなったのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。