読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!と48話感想確定ネタバレ注意「競技ダンスは精一杯すかす競技」ジャンプ感想21・22号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想21・22号(2016年)

延命 2016/04/28 [01:24]

・背すじ

「精一杯すかす競技」って競技者が言っちゃうところが素敵でした。
ひらりんがかすむレベルで八巻パイセンが男前すぎる。
あとひらりんのドレスが尻が出てるみたいに見えてしかたなかったです。
(感動をごまかすかのような感想)

ナカノ実験室 2016/04/28 [11:22]

・背すじ

演劇やる時も「精いっぱいかっこつける」とか言いたい。

パイセンは、秋子先輩とのコンビの印象が強すぎましたが、普通に男前。前の彼女と別れたのは「私とダンスどっちよ!?」みたいな話になったんだろうな。

「たらし」と言うひらりんは、「恋愛的に発展はしない」という意思表示なのか、その逆なのか、どうなんでしょうねえ。

関連記事。

200番!とか言いながらスタート。今回はひらりんの初舞台。だいたい想像通りでしたが、面白かったですし、必殺技・セイムフットランジは想像だにできませんでした(知識、ないから)。

背すじをピン!とSTEP48話「ひらりの初舞台」必殺技・セイムフットランジ・確定ネタバレ注意!八巻パイセンのリーダーらしさ!49話予想・ジャンプ感想21・22号2016年16~鹿高競技ダンス部へようこそ~

壁の落書き掃除からスタート。KKの落書き。その人は…加護小鳥。天使さんと同じくらい、下手したらそれ以上に魅力的な女の子出てきたら、設定崩壊するのでは?と思いましたが、甘んじて受け入れるしかなかったのである。

左門くんはサモナー30話・加護小鳥(KK)登場とは!?「左門くんはオズの魔法使い」確定ネタバレ注意!ガチシリアス回に沼駿先生の作家性をうかがう…31話予想・ジャンプ感想21・22号2016年6

親しむために「団子3兄弟」とか言っていたけど、むしろ、積極的に取り入れたのかも?今回ばっかりは、JASRAC表記入るかもね。

背すじをピン!とSTEP49話未確定ネタバレ注意予想??つっちーの変化とは?タンゴの団子3兄弟に成長か?50話はダイジェストかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超