みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ナオミとカナコ10話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・最後の終わり方はハッキリしない・・・結局中国に逃げきれたのでしょうか、それとも飛行機に乗る直前に捕まってしまったのでしょうか(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ナオミとカナコ」の第10話(最終回)を見ました・・・。

「ナオミとカナコ」、毎週楽しみに見ていましたが、ついに第10話で完結しました。
DV夫を殺した直美と加奈子は警察に捕まりそうになっていましたが、個人的に警察よりも加奈子の義理姉・陽子の方が怖かった・・・だってどこにでも現れるんですもの。
黄色いコートが見えただけでぞわっとしちゃう。

大切な弟を殺されたのだから追いかけてくる執念もわかるけど、やっぱり個人的にDVしていた男なんて許せないので、応援していたのはもちろん直美と加奈子です。
元々、DVがなければ起きなかった殺人なのだから。
直美と加奈子の強過ぎるほどの友情には感動させられたものの、協力してくれた中国人の林さんも一緒に中国いければよかったのになーと残念に思いました。
おとりになってくれて、最後までいい人だったのはほっとしたけれど。
でも、最後の終わり方はハッキリしない・・・結局中国に逃げきれたのでしょうか、それとも飛行機に乗る直前に捕まってしまったのでしょうか・・・。
その辺は非常に曖昧で、直美と加奈子が並んで清々しい笑顔で歩いているところで終わってしまいましたね。
個人的には逃げ切れたと思いたい・・・悪いことしたのは事実ですが、特に加奈子には同情すべき点が多いので、捕まってしまったらやりきれません。
現実ではそううまくはいかないだろうけど、ドラマの世界でぐらい救われてほしい。
ちょっとモヤっとしましたが、久しぶりに毎回楽しみに視聴できたドラマでした。

ありがとう寄稿。

プレイステーションのザキングオブファイターズ95は色んなキャラクターがチームの枠を越えて戦えるゲームなのでとても面白いです。

おすすめゲーム「ザキングオブファイターズ95」感想レビューネタバレ注意!(全然関連しない人物でも一緒のチームを組めるようになった)。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。