みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!と38話感想確定ネタバレ注意「部長とリオ先輩の進路の違いはどうなるのか?ひらりんのリーダーは誰になるのか?」ジャンプ感想11号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想11号(2016年)

ナカノ実験室 2016/02/16 [08:36]

・背すじ。

先生がダンスプロを調べた結果、「大学でダンスする選択もあるぞ?」とか言いそう。

ナカノ実験室 2016/02/18 [09:23]

・背すじ。

よく考えると、子どもの頃から一緒で、信頼しているカップルにドラマを生み出すなら、進路が違う…ということだろうか…。

リオ先輩は、土井垣に頼りっぱなしの人生に嫌気がさして、結果、若い男と付き合ったりしたら、リアルだなー。

ナカノ実験室 2016/02/20 [14:34]

・背すじ。

ひらりんのパートナーは、どうしょうもないダメ人間、スケベ男が入部してきたら、楽しそう。

延命 2016/02/20 [17:13]

・背すじ

そいつとリオ先輩が付き合いましょう!

先週までで書きそびれましたが、宮大工組はお付き合いとか経ないまま結婚したらいいと思います。

関連記事。

試合から2週間。空手する秋子先輩からスタート。ダンスとは別に空手もちゃんとやっている。今回注目したのは…男子部員緊急募集ポスター。果たして、どんなキャラが来るのか…!?スケベがやってきたら…どうしよう。

背すじをピン!と38話・男子部員緊急募集「夏のはじまり」確定ネタバレ注意!3年生・部長と綾辻リオの進路…39話予想・ジャンプ感想11号2016年11

夏休みに使える合宿施設があると予想。今まで他府県に行くことが多かったけど、ここはあえて、学校と予想。

背すじをピン!とSTEP39話未確定ネタバレ注意予想??楽しい地獄強化合宿編スタート!学校に泊まり込む?ご飯を作ったり?新入部員は来るのか?40話に継続するぞ!こちらジャンプ感想次回(~鹿高競技ダンス部へようこそ~画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超