読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おすすめクレジットカードの使い方・買い物や光熱費を支払う・ポイントが溜まりそのポイントで旅行や食べ物や日用品など様々なものに交換することができます。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とにかくクレジットカードで支払う

最近、様々なクレジット会社がありどこでも使えるようになってきました。
クレジットカードを使うとポイントが溜まりそのポイントで旅行や食べ物や日用品など様々なものに交換することができます。
そこでそのポイントを賢く貯めるために自分を分析することが大切になります。
まず、クレジットカードを数枚に絞ることが大切です。
クレジットカードを何枚も持つとその分、分散されてしまいますし、ポイントが溜まらないほかに、後々ローンなどを組むときに審査が通りにくくなります。
そして、数枚に絞る際にまずどの会社のカードをよく使うかを理解したほうがいいです。
よくいくお店で作った場合、そのカードを中心にして他もそのカードを使うようにしたら年間で結構ポイントがたまります。
また、最近ではインターネットや光熱費などがカードで支払うことができますのでそういう契約にすることにより普通に払うよりはポイントが溜まるほうがお得になります。
そして買い物をする際はある程度の金額になる場合、カードで支払うのがおすすめです。
これらのちょっとしたことでポイントが溜まりそのポイントを使うことによりお得に生活することができます。

ありがとう寄稿。

日頃あまりスペシャルドラマは見ないほうなのですが、このドラマは京都市と鵜飼、そしてお茶をテーマにしたドラマということで、興味がわき、見てみることにしました。

鵜飼に恋した夏/感想&あらすじ・主演も伊藤淳史さん、お茶をテーマにしたドラマということで…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。