みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

まだまだiPhone使いこなせない芸人(アメトーーク)感想まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まだまだiPhone使いこなせない芸人(アメトーーク)感想。

今夜放送のアメトーーク「まだまだiPhone使いこなせない芸人」の感想です。ガラケーの私も、パソコンの話題に脳内変換して楽しみました。

まだまだiPhone使いこなせない芸人(アメトーーク)感想・FUJIWARA藤本、博多華丸、森三中・黒沢、中川家・礼二、出川哲朗、ピース又吉、サバンナ高橋、かじがや卓哉出演!(ネタバレ注意)。

悩み。オッケーグーグル。三田病院。邦正さん。siriに言う。面白い冗談ですね。

FUJIWARA藤本・まだまだiPhone使いこなせない芸人(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ライブフォト。レギュラー松本。ワイドで高橋の顔が溶ける。

サバンナ高橋×かじがや卓哉・まだまだiPhone使いこなせない芸人(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

インスタグラムを始めた。いいね!と言われる。通知をオフる。

博多華丸@呼び戻し・まだまだiPhone使いこなせない芸人(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

おっちゃんの悩み。ワイファイの表示がうっとおしい。

中川家・礼二・まだまだiPhone使いこなせない芸人(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

6+。拭き方が分からない。ケースがなくなった?サンリオで買う。

森三中・黒沢・まだまだiPhone使いこなせない芸人(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

全文字かんでた。ポンコツの悩みは?ゴミ箱のマークを触っちゃう?なんともならない。

出川哲朗@プリミティブ原始人・まだまだiPhone使いこなせない芸人(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

5s。使いこなせないのに変更したのは?

ピース又吉・まだまだiPhone使いこなせない芸人(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇