読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ジュラシックワールド」評価・恐竜のテーマパークが完成します…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジュラシックワールド(主演:クリス・プラット)は驚きの連続

ジュラシック・パークシリーズの第4弾となるジュラシック・ワールド。今作でついに、恐竜のテーマパークが完成します。さまざまな種類の恐竜の生態を間近に見ることが出来る、夢のようなテーマパークです。これまでのジュラシックパークシリーズでもおなじみの恐竜に加え、新たに遺伝子操作によって生まれた恐竜、インドミナス・レックスが登場します。

この恐竜が今回、逃げ出すことによりテーマパーク内は混乱と恐怖に陥ります。さまざまな動物の能力を備えているのに加え、とても賢く凶暴です。追跡装置を自ら食いちぎり、保護色の能力を使って捕獲部隊を一掃してしまうほどです。そして、今作の1番の見所は、なんと言っても迫力満点の恐竜同士の戦いでは無いでしょうか。今までの作品と比べても、恐竜同士の戦いは多くなり迫力も増しています。恐竜同士の激闘にドキドキが止まりません。本当にCGなのか分からなくなるほどの恐竜の自然な動きには驚かされます。迫力のある映画を見たい人にはお勧めの作品です。

ありがとう寄稿。

20畳ほどのLDKにはいないで、天気の良い日なら日当たりの良い2階の4畳半の子供部屋でカーテンを開けて過ごします。

天気の良い日、カーテンを開けて過ごします/光熱費の節約術(かなり暖かくなるので) - みんなの政治経済ブログ。

一人の小さな男の子が、大の大人二人も相手に戦って勝ってしまうということが、本当に面白かったです。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ホーム・アローン(マコーレー・カルキン主演)」評価・家にある道具だけで工夫して仕掛けを作って…と、本当に面白い…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。