みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

鬼嫁のバラード・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼嫁のバラード(作詞作曲)探偵ナイトスクープ感想。

50歳自営業の女性からの依頼。自称:罪深い鬼嫁。優しい主人と結婚生活22年目。あまりに鬼嫁すぎたので、主人のために作詞作曲したバラードを聞かせて気持ちを伝えたい。だけど、一人だと恥ずかしい。伴奏などつけて欲しいという依頼。

鬼嫁のバラード(作詞作曲)探偵ナイトスクープ感想・松尾依里佳秘書のヴァイオリンと天保山観覧車の超展開が面白い!

50歳自営業。罪深い鬼嫁。優しい主人。結婚生活22年。

鬼嫁のバラード@松尾依里佳ヴァイオリンで出演・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

また、別の意見として「自殺はいけない」という言葉が「死体蹴り」となるという言及もあった。実際に、そういうことになりうるかは、未だに分からないが、「自殺はいけない」という言葉が通じないし、言っても意味をなさないという世界もあるのだろう。

「自殺はいけない」という言葉が「死体蹴り」となるという言及もあった&これはひどいヘッドライン。: ジャンプ感想を破壊して小説にした後悔はしていない。

しかし、「自殺はいけない」という言葉を、例えば、お葬式会場で言うとか、そういう意図はなかったので、一般論としての意見を「死体蹴り」と表現されるのは、未だにモニョる。この蹴りの意見をかかれれていた壁殴りさんは、どのような意見を持っていたのだろうか。

「自殺はいけない」という言葉を、例えば、お葬式会場で言うとか、そういう意図はなかったので&これはひどいヘッドライン。: ご当地アイドル大好きブログ。

私の意見を「死体蹴り」とする一方で、氏が世の中から自殺をなくすなどの考えを持っていたのか、持っていなかったのかは、分からないが、交流は途絶えた。もともと、なかったけど。

「はるしにゃん」という人が自殺したらしい。そのことは、知り合いのブログで知ったのだが、それを読んだ時に、これまで書いてきた「自殺はいけない」という言葉がまるで意味をなさない世界、精神世界があるのだと思った。

「自殺はいけない」という言葉がまるで意味をなさない世界、精神世界があるのだと思った&これはひどいヘッドライン。: 喘息で喫煙者(禁煙中)ブログマン。

なんというか、そのブログ記事を、関連するものを少し読んでみたが、「死の匂い」がする。自殺は社会の責任という考えがある一方で、まるで人を寄せ付けない、あるいは交わらない、近づけば崩れるような、相手から歩み寄ってくる可能性あるのだろうか?そんな空気を感じた。

「死の匂い」がする。自殺は社会の責任という考えがある一方で&これはひどいヘッドライン。: 美味しいうどんで癒されたい日報。

きっと、自殺は社会の責任という一方で、本人は世の中から自殺を減らしたいとか、そういう気持ちはないのだと思う。自らを自殺、呪いのメタファーと言い、苦しみ、苦しみ続けるのだと思う。

「切断操作」という言葉を知った。私は、きっと、すでにそれに慣れてしまったのだと思う。知らない人が死んでも、泣かないだろうし、それが知り合いや親であっても、そうだろう。誰かの死が自分の人生を削ぎ落とすというような感覚は、20代の頃に、もう慣れてしまった。親が死んだ時に、どう思うかは分からないけど…。

「切断操作」という言葉を知った。私は、きっと、すでにそれに慣れてしまった&これはひどいヘッドライン。: 美味いカレーライスがあればいーのだ。