みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

706・707話!ナルト・NARUTO外伝未確定ネタバレ注意予想まとめ!?香燐が結婚して再登場?暁復活の正体は!?サラダが誘拐される?黒ゼツの樹の伏線回収!708話で大蛇丸も仲間に?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

基本的に予想よりも、本編の進行がゆっくりなパターン。

香燐もピンチ!

カリンなど千手一読の末裔も狙う。普通にサスケとはなんでもなかったが、彼女も普通に暮らしている。

ナルト・NARUTO外伝706未確定ネタバレ注意予想!ラスボスは千手細胞も狙う!香燐もピンチ!707話で大蛇丸?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

記事の後半に続きます…。

香燐が結婚して再登場?

香燐が再登場。結婚している。相手は、あの重吾。器の大きさと包容力の結果ですね。さらに、ややこしい息子もいて、サスケのコスプレをしている。

706話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!偽サスケの正体は万華鏡写輪眼か?707話で香燐が結婚して再登場?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

暁復活の正体は!?

ダンゾウは暁とは関係ない。オビトが穢土転生とか、かなり悲惨な展開だから…ストレートにゼツと予想しておきまする。

ナルト・NARUTO外伝706話未確定ネタバレ注意予想??暁復活の正体は!?サクラも合流?707話で五影が集合?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

復活暁にサラダが誘拐される?

FAなんじゃないかな?と。娘の顔を一瞬忘れるという失態は、命懸けの救出で、浄罪されるのじゃあないか?と。

707話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!復活暁にサラダが誘拐される?708話で救出作戦へ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

黒ゼツの樹の伏線回収!

サスケの旅は、カグヤが残した世界への痕跡の調査。707話から数話前に、調査中だった黒ゼツの関わる異変が起きる(メインバトルにつながる)。私は劇場版を見てないので、劇場版で回収されたのかも知れないけど、本編の以下のような部分は未回収で終わってました。

707話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+7)ネタバレ注意未確定予想!黒ゼツの樹の伏線回収!世界の危機に?708話で子ども達も?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

708話で大蛇丸も仲間に?

黒幕はオビトの穢土転生。誰がやったのか?は分からないけど、大蛇丸も一緒になって戦うことに。原因究明の意味もありそうです。

ナルト・NARUTO外伝707話未確定ネタバレ注意予想!香燐が重吾と結婚して再登場!708話で大蛇丸も仲間に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

10話で最終回って思ってたけど、もっと続いたりして。

705・706話!ナルト・NARUTO外伝未確定ネタバレ注意予想まとめ!?黒幕の正体は白ゼツか?サスケの正体は偽者か?最終回の後に香燐の結婚相手?707話で再登場? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

20話くらい、続いたりしてね…ありうるすぎる…。