読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

名探偵コナン・第775話「あやつられた名探偵(前編)」アニメ感想&あらすじ・盗団への潜入捜査をしていた小五郎だが、正体がばれ…ネタバレ注意。 #ANIME

寄稿 アニメ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第775話 「あやつられた名探偵(前編)」

アニメの簡単なあらすじ。

強盗団への潜入捜査をしていた小五郎だが、正体がばれてしまう。しかし強盗団のヘッドは息子が殺されていたため、蘭の命が狙われ、小五郎にその犯人を探すように要求される。

面白かったところ、好きだったところなど。

最後トランクに潜んでいたコナンが見つかり絶体絶命になる瞬間はハラハラドキドキだった。小五郎が蘭の命を救うために懸命に奔走するシーンにも感動した。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

コナン。いったい今回の事件の窮地をどのようにして解決していくのか注目したい。蘭の命がかかっていることを知らないが小五郎とともに蘭の命を救ってほしい。

一番好きだったシーンに関して。

ハンドルの切れが悪くて、トランクに乗っているコナンに強盗団が気づくシーンは面白かった。まさかばれるとは思っていなかったので、意外性があってすきだった。