みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ブラッククローバー1話・打ち切り考察感想ネタバレ注意「落ちこぼれ主人公、イケメン・ライバル。ほぼNARUTO」ジャンプ感想12号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想12号(2015年)

ナカノ実験室 ジャンプ感想12号。2015/02/15 [13:11]

ONE PIECEは連載再開です。NGです。田畠裕基先生のブラッククローバーが連載開始で、読切は、「とんかつDJ」です。


延命 2015/02/17 [12:33]

・新連載

ちゃんと見たことないんですがハリーポッターですか?
ナルトのあとがま狙いですか!?(よくわからない期待感)


ナカノ実験室 2015/02/17 [13:29]

・ブラッククローバー。

落ちこぼれ主人公、イケメン・ライバル。ほぼNARUTOだと、途中で気付きました。ハリポッターは、私もよく知りません。

ハングリジョーカーも、第1話がめっちゃ面白くて、あとは失速したので、どうなるか気になります。主人公の成長がメインだとしたら、どこかで急に強い敵が出てきて、倒したら終わりそうですが…。ギャグが、響いているか…。


延命 2015/02/17 [19:51]

・新連載
ナルト+ハリーポッター(かどうかわかんないですが)で大ヒットしたら、その編集者の手腕は本物なような気がします。


ナカノ実験室 2015/02/19 [11:26]

・ブラッククローバー。

NARUTOっぽさがあるのは、賭けかもしれないですね。魔法騎士の学校が、UA学園とどれくらいかぶるかも、気になります。


延命 2015/02/20 [12:58]

・UA学園
いっしゅん何のことかわからなくてググったらナカノさんのブログがわりと上位にでてきました。
けっこうクールな絵柄なので、あれとかぶせると熱量で負けてしまいそう。


ナカノ実験室 2015/02/20 [14:25]

・クローバー。

セオリーで行くと、『入団試験』などがありそうですが、変に奇をてらうよりは、良いかも。せっかく登場したシスターがどうなるかも気になります。同じ雑誌で「似た展開」は、よくないので、どういう風にズラすかも気になりますね。

関連記事。

ヒロインがホクロで巨乳。そして、シスターに愛の告白。これは支持したい。楽しい。愛の正拳突き。支持したい。神父のギャグっぷりも支持したい。塔の主も無理やりボケに来る…そこまでボケに来るとは!?

ブラッククローバー(田畠裕基)新連載1話・魔法帝と魔神がかっこいい!ネタバレ注意!ギャグが多い目?5枚目の…「少年の誓い」2話予想・ジャンプ感想12号2015年1