みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア16話感想ネタバレ注意「オールマイトの愉快さも「死んでしまう前フリ」にすぎない?」ジャンプ感想48号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想48号(2014年)

ナカノ実験室 ジャンプ感想48号。2014/10/26 [22:49]

発売日前日に。ワンピースはNGで、短期連載のモロモノの事情が最終回ですね。火ノ丸相撲が、巻頭カラーですね。


延命 2014/10/31 [21:26]

ヒーローアカデミアも、しばらくはほのぼの気味のちょっと愉快な展開をおりまぜつつ進むのかと思ってたら、あれよあれよと思いのほかハードな展開になっていくので、オールマイトの愉快さも「死んでしまう前フリ」にすぎないんだったらどうしようとどきどきします。


ナカノ実験室 2014/10/31 [22:32]


・アカデミア。

ヴィランも、比較的愉快な人々と、ヒーローも面白い人だったので、ガチ展開がすごかったですね。オールマイトが死んだらキツイですが、今後、ヒーロー化の時間が著しく減るとか、ありそうです。

UA学園が、その性質上、どれだけ不測の事態に備えているかが、気になりますね。


ナカノ実験室 2014/11/02 [10:37]

今日が日曜日なので、あとで更新しておきます。

関連記事。

№16「思い知れ敵」

色んな局面が描かれてますが、クライシス過ぎて何人か生徒が死にそうな予感…。そして、対平和の象徴・改人”脳無(のうむ)”…だと!?脳が無いとか、どういうこと!?って感じですが、マッスル具合はオールマイト的なモノを予感させます。強化系の同系統の個性だったりして…?

僕のヒーローアカデミア16話・改人脳無(のうむ)だと!?耳郎響香と上鳴電気の個性登場!?ネタバレ注意!相澤が死にそう…「思い知れ敵」ジャンプ感想48号2014年7