みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

坊主芸人VSロン毛芸人(アメトーーク)感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

坊主芸人VSロン毛芸人(アメトーーク)感想。

ついさっき見てました。やっぱり面白い。最近、私は坊主頭にとはいかなくても、薄毛を諦めるために短くしたのですが…坊主って楽そうって思いました。ロン毛はロン毛でカッコ良いですが…。

髪の毛が豊かじゃあないと難しいですよね…。

最近の更新。

[社会][雑記]また、忘れた頃に燃え上がるでしょうね、と。

[生活・人生][社会]嫌な言い方をすると、懐古厨ってヤツでしょうか。

[社会][生活・人生]日本の蚊の扱いが、今後は変わってくるかも知れませんね。

[生活・人生][食]あんまり拡散させたくないので、こっちでセルクマ。自分の感情も、劣化しているんだろうなー。

[アフィリエイト][はてな][Twitter][SEO][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]邪悪な余談に避難殺到か?と思っていたけど、今のところそんなことなかった。あと、『拡散希望』とかタグを作っておくと、ツイッターで同時に拡散希望できるので便利です(効果のほどは分からないけど)。