読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ママ友のおうちにお邪魔しました!すかさず冷蔵庫チェック!【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】#拡散希望

大喜利 若者を冷蔵庫に入れたくない!創作日記
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ママ友のおうちにお邪魔しました!すかさず冷蔵庫チェック!

珍しく、ママ友のひろぽんが「今日、うちに来ない?お茶しようよ!」って誘ってくれた。家でボケーッとしていたい気持ちもあったけど、せっかくなのでお昼ご飯を食べ終わってしばししてからひろぽんちへお散歩しつつ、向かった。

今日は、雨。気分もどんより・・・。でも、もう3月も下旬。寒さはないのが幸い。寒いのは超苦手だもん!冬は、常にテンション下がり気味★毎日・・・何か月も・・・。3月末になったら、桜も見られるだろうか。4月には楽しく花見できるかな。誰と?どこで?そんなことを考えているうちにひろぽんちに到着した。
ひろぽんちにお邪魔するのは2か月ぶりかな?けっこう久しぶり。前回お邪魔した時は、初めてだったぶん、ひろぽんちのインテリアだとか、飼ってるワンちゃんのビーの話で盛り上がった。だから冷蔵庫のことは忘れていた。今日は、ちゃんとチェックしよう!「ちょっとお手洗いをお借りします。」そう言って、私はトイレではなく冷蔵庫に入った。ひろぽんは、几帳面だった☆