みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

再放送してほしい【家族の絆が描かれたドラマ「ひとつ屋根の下」】。 #ドラマ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家族の絆が描かれたホームドラマで笑いあり涙ありの感動ドラマは最近ではなかなかみられないのでぜひ再放送で放送されることを期待しています。

出演陣に関しても柏木兄弟に江口洋介さん、福山雅治さん、酒井法子さん、大路恵美さん、いしだ壱成さん、山本耕史さんと今考えれば豪華な出演陣であり若い時代の演技もみてみたいと思います。ドラマの内容に関してもバラバラだった家族が1つ屋根の家に集合してまた一緒に暮らしだす何気ない日常生活ととともに食卓を囲んでいる様子がすごく良かったと思うとともに家族それぞれに巻き起こる問題やそれぞれの葛藤に対して家族で向き合い乗り越えていく姿は感動しますし、もう一度再放送でみてみたいドラマです。