みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第6話「男子高校生による残虐な快楽殺人犯のお話」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は男子高校生による残虐な快楽殺人犯のお話だと思いました。
殺害の動機も、ただ人を殺してみたかったという恐ろしい答えが返ってきて殺害された女性の旦那さんが不憫でなりませんでしたね。
しかし、ストーリーはかなりどんでん返しで、まさかの旦那さんが黒幕でした。
おそらく視聴者の大半が私と同じように、高校生の快楽殺人が主題だと思ったでしょうが、彼はDVの被害を受けていた女性を救ったヒーローという驚きの展開が待ち受けていました。
結果的に誰も被害者を出さずにDV夫を逮捕できたので一件落着といったところでしょうか。
ストーリーが180度ガラッと変わるのは、やはり見ごたえがありますね。
最初に未然犯罪が失敗に終わったのはシステムの不備ではなく、こういった理由があったからなのでした。