みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

はじめまして!一番遠い親戚さん 2月11日放送「DAIGOと千葉雄大が遠い親戚だと判明SP!」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

DAIGOと千葉雄大が遠い親戚だと判明SP!という事だったので見出しからして興味があり見ることになりました。1番驚いたのは、DAIGOさんの血筋は凄い人ばかりだなと感じた事です。

元総理はもちろんですが、親戚筋に歴史上で有名な西郷隆盛や岩倉具視や歌手としても有名な加山雄三など有名な人ばかりで驚きました。そして、千葉雄大さんとも遠い親戚であるということも驚きました。自分の血筋もしっかりたどっていくと、もしかしたら凄い人と繋がりがあるのではないかと夢が膨らむ番組でした。その他にも画家の方や作家の方など有名な方との繋がりもあり、お互いに知らないだけで実は親戚だという人が多いかもしれないなと面白くなりました。