みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

しゃべくり007【2月11日】「ミルクボーイとペコパ、かまいたちのM-1優勝者が登場」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミルクボーイとペコパ、かまいたちのM-1優勝者が登場して、ファンが集まっていろんな講義をしている姿がおもしろかったです。
ミルクボーイが優勝したはずなのに、ファンが1人しかいなかったのがおかしかったです。
さらに、かまいたちのファンはなぜか濱家にハマっていなくて、すごくバカにしていたのがおかしくて笑ってしまいました。
ミルクボーイが仕事のため、途中でいなくなってしまったのは残念でしたが、唯一のファンである一人の女性はずっとミルクボーイのどこがいいのかを伝えようとしていたのがおもしろかったです。
しかし、ミルクボーイがいなくなってしまっているため、かまいたちがミルクボーイになりきって話している様子が一番おもしろかったところでした。