みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

相席食堂。2月11日火曜日放送「M-1グランプリ2019で敗れた決勝初出場組が出ていてフレッシュ」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回の相席食堂はいつもと主旨が違いM-1グランプリ2019で敗れた決勝初出場組が出ていてフレッシュなお笑いコンビが見ていて面白かったです。今回は前編ということでインディアンス、ぺこぱ、オズワルドの3組が参加していてロケを千鳥の2人が採点するという形でした。

ロケになれすぎている千鳥の2人が笑いに真面目なんだろうなと感じたのが本気のダメ出しみたいなのをしてるところでした。別に流してあげてもいいくらい小さい内容でも黙ってられないのか真剣にアドバイスしたりする様は笑いに対する妥協のなさを隠せずにいる千鳥を見たなと感じました。多分いつもと違い採点するというのと若手コンビがロケに出てる分厳しくなったのかなと感じました。