みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

新春!千鳥ちゃん 酔いどれお笑い王&毒出しタクシー 2019年1月1日「酔った出演者たちの大喜利内容にも大爆笑」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎週千鳥の出演番組は欠かさず観ておりますが、レギュラーの「テレビ千鳥」は、ゆるゆるで、それも千鳥らしさかなと思っていました。今回は、酔った出演者たちの大喜利内容にも大爆笑し、毒出しタクシー企画での鬼越トマホークの切れ味が最高でした。わたしも常々ファンながら思っていた、漫才手抜き千鳥の指摘、又吉、渡辺直美に媚びすぎなど、誰も千鳥本人に言えないことを、顔色も変えずはっきり明言しました。

お笑い代何世代だろうなんていう会話してる芸人は素人という発言も、まさに痛快で、久々に腹筋痛くなるほど大爆笑しました。バラエティにありがちな残念さは、無意味なグラビア女子3人の出演。無しの方が本気度高まります。使えない面白さにつながらないキャストです。ドッキリ仕掛け人のクライアント社長たちは、ゴットタン常連出演者なのも残念でした。使い回しはやめた方がいいです。あらためて、麒麟川島さんの力量には驚きました。テレビ千鳥、毎週このくらいの熱量で制作してもらえたら、視聴率のびます!