みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

第70回NHK紅白歌合戦 12月31日「Foorinのパプリカは2019年ものすごく耳にした楽曲の一つ」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は初登場の方々が多くて、すごく新鮮な気持ちになりました。Foorinのパプリカは2019年ものすごく耳にした楽曲の一つで、聞いているだけで元気をもらえました。
そこからLiSAの紅蓮華はアニメ映像も大きなスクリーンに映っていて、とてもパワーを感じました。初登場とは思えない堂々とした姿がかっこよかったです。
またOfficial髭男dismやKing Gnuは、すごく心にグッときたし思わず口ずさんでしまいました。とても素敵でした。さらに菅田将暉さんも緊張がありながら、精一杯歌っている姿が良かったです。
最後のMISIAさんや嵐は鳥肌がたつような、華やかだけど大人な世界観があって、見ていて楽しかったです。