みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

1月1日さんタク「明石家さんまさんと木村拓哉さんの二人」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

16時〜18時
今年も待っていました!明石家さんまさんと木村拓哉さんの二人が毎回色々な事に挑戦して私たちを楽しませてくれる番組ですね。普段から親交のある二人だからこそ醸し出す温かい雰囲気の中での本音トークも最高でした。

二人が本当に信頼し合っているのが伝わってきて引き込れるように見入ってしまい毎回時間が経つのが早くあっという間に終わってしまう感じがします。今回は木村さんがスキューバダイビングに挑戦していて見ものでした。初めての体験だと言っていましたが器用にこなしてしまうところはやっぱりスター木村拓哉だと改めて思いました。居酒屋でバイトをしたのもとても面白かったです。さんまさんの社交性には驚きました笑木村さんの調理する姿はまさにシェフでしたね。今回も沢山笑って本当に楽しめました。来年も期待しています!