みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

フリースタイルダンジョン【放送日:10月1日】「業界では若手含めて星の数ほどフリースタイラーがいる」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テレ朝日のフリースタイルダンジョンですが、放送開始日からずっと視聴を続けてきたものの、最近では見る週もあれば、見ない週もあるといった感じです。
10月1日の放送で約1ヶ月ぶり位の視聴ですが、1ヶ月くらい前からやっていることが変わらないという印象を受けました。
というのも、業界では若手含めて星の数ほどフリースタイラーがいるのに、ずっと同じバトルMCを使い続けていて身内達でではしゃいでるように見えてしまってすごく冷めます。
以前は、若手大御所関わらずどんどん呼び込んで、テレビでこの対戦カードが観れるんだ!という期待があって楽しかった。
今では20人そこらのオッサンMCを何度も何度も使い回していて、またかよ感しかない。
業界自体はどんどん若手が生まれてるわけだし、どんどん起用していくべきだと思います。