みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ウチのガヤがすいません!10月1日「山田裕貴さんと志尊淳さんがゲスト」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は山田裕貴さんと志尊淳さんがゲストで、芸人のパワフルな活躍に笑えました。
フワちゃんがタピオカを作りに静岡へ行って、レポートしながらカラフルなタピオカを作っていたのが面白かったです。味はどうなのかなと思ったけど、ブルーベリーの味が練りこまれていてみんな美味しそうに飲んでいたのが印象的でした。
そしてりんごちゃんと尼神インター渚と天才ピアニストますみが、オムライスを作り誰のが美味しいかという企画で、みんなそれぞれオリジナル感がでていて良かったです。
特に渚さんはケチャップでくえと書いてあったのが可愛かったです。渚さんらしいなと思ったし、照れ隠しがほのぼのしました。味も美味しいみたいでギャップを感じました。