みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ネプリーグ! 9月9日 バレーボールチーム&アナウンサーチーム「名倉さんがいない放送を見るのは初めて」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

名倉さんがいない放送を見るのは初めてだけど、やっぱりツッコミがいないのは寂しいですね。いつもよりネプチューンのやりとりが少ないとこんなに静かなんだと思いました。
犬吠埼(いぬぼうさき)を読めないアナウンサーが2人いましたが私も読めず…。土地自体は知っていましたが突然読み方がわからなくなりますね。いい脳トレになっているなと思います。
林先生はもうさすがとしかいえないくらいの漢字力でした。他の問題では足を引っ張りがちでしたが漢字の問題だけは完璧に解答されていたのがプロだなと。纏める(まとめる)も「纏」か「纒」かどっちを書こうか考えて書くのも林先生お決まりの知ってるからこその悩み。私もあんな贅沢な悩みしたいです。