みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

リーガルハート~いのちの再建弁護士~【第6話】「村越弁護士(反町隆史)が雨が降るなかで道に倒れる」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オープニングでいきなり、村越弁護士(反町隆史)が雨が降るなかで道に倒れる•••そんなシーンから始まったからか、1時間が経つのが、とっても早かったです。

のめり込みました。波瀾万丈なストーリー自体が魅力的でした。今回は、キャスティング•••特に相手側創業者一族に、よくこれだけの悪人顔の役者を揃えたなあと思わず笑ってしまうくらいインパクトありました。刑事物なら絶対に犯人候補間違いなし!です。そして更に、相手側の弁護士は宇治川剛志(升毅)だなんて•••凄いです。それから、主題歌が流れるポイントはベストだったと思います。村越弁護士が打ちのめされた時だった事もあって涙腺大崩壊してしまいました。なんとか立て直して欲しいです。