みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

稲川淳二の怪談グランプリ2019 8月15日「歴代チャンピオンVS令和怪談師」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎年夏のこの時期になると楽しみにしているのが稲川淳二の怪談グランプリ。
毎回楽しみに視聴しているんですが毎回びびり倒しています。
今回は歴代チャンピオンVS令和怪談師ということで今までチャンピオンになった方がたくさん登場していたのでめちゃくちゃレベルの高い怖い怪談話が聞けました。
特に個人的にはチャンピオン早瀬康宏さんの怪談話がめちゃくちゃ恐いと思いました。
人間の恐ろしさみたいな所が見えて従来の怪談と少し違った怖さがあり聞き終わったあとも恐怖が続きました。
令和怪談師の方達もチャンピオンに負けないほどの怖い怪談を話されていたし話される方達も非常にバラエティーのとんだラインナップになっていました。
個人的には今年は例年以上に楽しめました。