みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ぐっさん家 2019年7月27日土曜日放送分「今池駅から池下駅までの区間をぐっさんこと、山口智充の目線でとことん散策」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日の放送は、人気シリーズ!!地下鉄東山線の上を歩く。今回は、今池駅から池下駅までの区間をぐっさんこと、山口智充の目線でとことん散策するものでした。今回、紹介した店は、以前、修行体験させてもらった洋菓子店、ライブを楽しむことの出来るバー、グルメバーガー店、老舗乾物屋でした。洋菓子店では、ミルフィーユを食べました。

画面から美味しさが伝わってきました。また、この店は、ジェラートも販売しており、3種類をトッピングしてもらって食べました。ライブの楽しめるバーでは、店の雰囲気(店の中)を紹介、ぐっさんは、自分の好きなアーティストの曲を聴いてご満悦でした。バーガー店では、ぐっさんの食べ方のこだわりを披露しました。乾物屋では、視聴者プレゼントを選びました。地元の店が、色々紹介されるので、好きなシリーズです。まだ、池下駅から藤が丘駅までなん駅かあるます。このシリーズは、一駅区間毎、紹介する企画なので、今度、どんな店が紹介されるか楽しみにしています。