みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

姫路ケーブルテレビ ぶらばん。7月27日放送「遠浅の海の宣伝のためか、1cmくらいの水深の水たまりでバタフライ」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地元ローカルのケーブル局のバラエティー番組です。
植村君とゆうちゃんという松竹芸能の芸人さんが司会をして、地元の商店街とかをぶらっと歩いてお店を紹介したり、戎さんとか地元行事があるときはゲストを呼んで話を聞いたりしています。
今回は、ロケで的形(まとがた)という東の方にある海水浴場へ行き、知らない松竹芸能の芸人さんをゲストに呼んで、10年ぶりくらいの海を堪能させてあげると言いくるめて、色々なことをさせて笑いをとっていました。
遠浅の海の宣伝のためか、1cmくらいの水深の水たまりでバタフライをしたり、砂浜で他のお客さんたちに砂に埋めてもらったり(高校生の女の子たちが嬉しそうだったと大喜び)、関西で言ういじりまわされていました。
が、最後はやっぱりバーベキューとかでご馳走してあげたのが良かったなと思いました。
海水浴場の人にインタビューしていましたが、毎日掃除して砂浜はきれいだし、バーベキュー禁止のところもあるのにここでは器具を火をつけて貸し出すというサービスの良いのをアピールしていました。穴場みたいですね。