みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

それって!?実際どうなの課 7月17日「タイムマシーン3号の関さんのチャレンジ企画です」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回の企画のなかでも面白かったのは、タイムマシーン3号の関さんのチャレンジ企画です。
1日の歩数の多さで1番になることを目指すというものを見たことがなかったので、とても大変そうだなというのが、最初の感想でした。
でも、関さん本人の体重を見たときに、健康面を考えても、良い企画なのではないかと思いました。
このままの体だと、死んでしまうのではないかと心配する奥さんの姿も、とても可愛かったです。
個人的に、毎回登場する奥さんが、とても可愛らしくて、ご夫婦仲が良くて、そのあたりも微笑ましく見ています。
今回、歩数を稼ぐために江ノ島まで歩くということでしたが、大きな目標だと思いました。
結局はたどり着きませんでしたが、懸命に歩く関さんの姿やスタッフの方々の姿、関さんとスタッフがお互いにお互いを気遣う姿、楽しげに休憩する姿、全てに感動を覚えました。
ランキングも1位には届きませんでしたが、これからも関さんを応援したくなる、本当に面白いものでした。