みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

出川哲朗の充電させてもらえませんか?スペシャル。7月20日。「スペシャルは視聴率も高かったみたいですがやはり中居君」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のスペシャルは視聴率も高かったみたいですがやはり中居君が今回は出てたのが当たり前ですが最大の理由とは思います。電動バイクに乗って目的地を目指すという内容なのに結構スペシャルゲストが出てきます。自分が見ていてなかなか大物来たなと思ったのは明石家さんま、唐沢寿明ですね。

ある意味小池百合子(東京都知事)も珍しいパターンのよくでたなですが。ただ大物と言われるゲストは参加時間も短くて直ぐに帰っていきます。見ていて好感度は下がります大物感出しやがってと。ただ中居正広は違いました。スペシャル番組最初から最後まで長時間ロケに参加しているのを見てそこまで好きじゃなかったのが好感度上がりました。番組的には中居君が破天荒なことやりまくりふざけまくるんで、出川哲朗が困り果てるという内容で見ていて楽しかったです。