みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ラジエーションハウス 6月10日放送 第10話「お子さんの骨折の本当の原因を突き止める唯織の能力」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お子さんの骨折の本当の原因を突き止める唯織の能力はどこまですごいのだろうかと毎回のように驚かされる展開かと思いきや、鏑木先生の読影のアドバイスではっきりとした病気が分かる展開は意外でした。鏑木先生は冷たい人間だと思っていましたが、人を助けたい気持ちは人一倍に強い医者だということが分かり、現院長が辞表を本人へ返却する意味がよく分かりました。
久しぶりに自分の病院を訪れた甘春元院長は、何故訪れたのかは定かではありませんが、これも運なのか、うつ病と診断されていた元院長が突然病院内で倒れた時点で、最後は放射線技師である唯織が執刀するんだろうと察っしてしまいました。
でもドラマの展開的にはそうなってほしいし、杏ちゃんのお父さんを助けるがために現れたと言っても過言ではない唯織の夢が叶う時でもあるので、是非とも手術を成功させてほしいと願うばかりです。