みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

news23 6/3(月)23時「メインキャスターが小川彩佳さんに変更」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

番編時期でもないのに、メインキャスターが小川彩佳さんに変更。
装いが一新されたとのことで、普段はzeroを見ているzero派ですが、ちょっと見てみました。
小川さんは、同じく報道キャスターとして、テレビ朝日の「報道ステーション」でサブキャスターを7年半も続けたベテラン。
なので、見ていて安心感があります。
zeroの有働さんのMCぶりも、臨機応変でかなりスゴいと思いますが、小川さんも負けていないです。
初回となった月曜日は、奇しくも裏のzeroでは、元カレの桜井翔さんがキャスターを務めている。
なので、対決の構図。
そんなことを考えながら見ていると、なんだか気分が上がってきます。
で、内容は…。
さすが小川さん。
分かりやすいコメントと進行で、とても好感が持てました。
今後は、zeroを見続けようか、news23に変えようか悩みそうです!